あの伝説のハードロックバンド、暗所保存のブログです。
全楽曲ダウンロード可です。
プレーヤー右の↓ボタンをクリック。

2012年08月19日

慰めの歌



2ndミニアルバム
anshohozon iS SHIT
2005年10月

01. 紫外戦隊サンバイザー
02. 生命よ
03. 惨めな言葉
04. 太陽の島
05. 慰めの歌
06. 愛の戦士サンバイザーこの街はいつも 灯がともり
眠れない夜が 続いてく

やがてこの街の 時は狂い
僕たちは少し 汚れてく

いつか僕たちも 大人になっていくんだよ
そっと そっと
ああ抱きしめて ぎゅっと 強く

そしていつからか夢を忘れてんだよ
きっと きっと
ただ慰めの 歌を 歌う

この街はいつも 人で溢れ
通れない路が 増えている

やがてこの街の 時は凍り
僕たちはいつも 震えてる

いつか僕たちは 言葉失ってくんだよ
ずっと ずっと
ああ本当の ことも 言えず

そしていつからか夢を失ってんだよ
きっと きっと
ああ慰めの 歌も 歌えず

いつか僕たちも 大人になっていくんだよ
そっと そっと
ああ抱きしめて ぎゅっと 強く

そしていつからか夢を忘れてんだよ
きっと きっと
ただ慰めの 歌を 歌う

ラベル:バラード
posted by 暗所保存 at 22:52| Comment(0) | 【CD】anshohozon iS SHIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。