あの伝説のハードロックバンド、暗所保存のブログです。
全楽曲ダウンロード可です。
プレーヤー右の↓ボタンをクリック。

2012年08月19日

惨めな言葉



2ndミニアルバム
anshohozon iS SHIT
2005年10月

01. 紫外戦隊サンバイザー
02. 生命よ
03. 惨めな言葉
04. 太陽の島
05. 慰めの歌
06. 愛の戦士サンバイザー僕がいつか大人になったら 君を迎えに行く
それは惨めな 惨めな 惨めな
男の言葉

僕はいつもおざなりだったな
君は忘れるだろう
こんな惨めな 惨めな 惨めな
男のことは

※壁にもたれてた 一人耳をふさいで
それでもいつか 強くなれると
一人耳をふさいで

僕がいつか大人になったら 君を迎えに行く
それは惨めな 惨めな 惨めな
男の言葉

風に吹かれたまま 人ごみに流された
それでもいつも 思っているよ
一人耳をふさいで

僕がいつか思い出になったら 君を迎えに行く
僕は惨めな 惨めな 惨めな
男になってさ

何も答えずに 一人口をつむって
それでもいつも 思っているよ
一人口を閉ざして

(※繰り返し)

posted by 暗所保存 at 22:51| Comment(0) | 【CD】anshohozon iS SHIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。